色んな情報まとめサイト

【芸能】「オシャレだけど…」スザンヌ“現金一括”で購入した豪邸に批判のワケ

    
元スレ
1: 2019/02/14(木) 12:47:26.28 ID:TGM/GL3A9

2月13日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にタレントのスザンヌが出演。
現在男の子を1人で育てる「シングルマザー」のスザンヌはこの日、熊本にある「豪邸」を公開した。視聴者からは「豪華すぎる」と嫉妬の声が上がっている。

スザンヌはこの日、GACKT、工藤夕貴とともにゲスト出演。
テーマは「家持つ男と女たち」で、3人が自宅を紹介するVTRがそれぞれ用意された。

スザンヌと言えば、2011年に元福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳氏と結婚したが、15年に離婚。原因は斉藤氏の不倫と噂されている。
スザンヌは、公開する家が「離婚して2回目の家。
前の家は売りに出してます」と明かす。
事実上離婚歴を隠さない姿勢を見せて周囲を和ませた。

「高級国産車が買える」新居を現金一括で購入
32歳になったスザンヌは熊本駅から車で12分、中国・九州に展開するショッピングセンター「ゆめタウン」から車で5分の位置にあるリノベーションマンションを紹介した。
18年に現金一括で購入した物件だという。

間取りは3LDKに小上がり付き。築15年で、高級国産車が買えるレベルのお金を注ぎ込んだそうだ。海外ホテル風に全てリノベーションを施したとも。
約500着の衣装を収めた衣装部屋やクイーンサイズベッド、花柄のド派手な壁紙を用いたトイレなど、豪華な生活ぶりを見せつけた。

この日はGACKTがマレーシア・クアラルンプールの豪邸を公開。25メートル級のプールを構えるなど、その豪華っぷりにスタジオや視聴者は大騒ぎとなった。
GACKTと比べればその規模は小さかったものの、スザンヌの家の豪華さには嫉妬の声も聞かれた。

ツイッターには

《32歳で熊本市に家を一括で購入ってフツーに立派だわ》
《こんな家が買えるくらい稼いでいたとは》

とスザンヌをたたえる声があった一方で

《スザンヌの家とかクソほどどうでもいいな》
《オシャレだけど子供の使い勝手は無視なのかな》
《スザンヌの家とかどうでもよすぎる》

との意見も。

離婚の際、息子の養育費を一括でもらったとも言われているが、そのお金を注ぎ込んだのだろうか。

?
http://dailynewsonline.jp/article/1691849/
2019.02.14 11:04 まいじつ

スポンサードリンク

3: 2019/02/14(木) 12:48:02.43 ID:1PURs66j0
風男塾

 

6: 2019/02/14(木) 12:48:54.18 ID:L1p8xdxr0

>「豪邸」
>「高級国産車が買える」新居

言ってる意味が分からない

 

28: 2019/02/14(木) 12:59:07.39 ID:qA4HyRvU0
>>6
多分「国産高級車が買える」はタイトルで、本来はそこで改行が入り、新居を一括で購入した後にリノベーションで車一台分の金がかかったという話かも。

 

7: 2019/02/14(木) 12:49:33.00 ID:TnwlCwTL0
2,3000万くらいか。浪費してなきゃそりゃ余裕だろ

 

8: 2019/02/14(木) 12:49:45.99 ID:BGZt1ES90

ええええええええええええええ、何でそんな金あるの?

元旦那から?

スポンサードリンク

 

9: 2019/02/14(木) 12:50:04.33 ID:Ny+/Fejh0
ゆめタウンて熊本市じゃないよね

 

10: 2019/02/14(木) 12:50:15.15 ID:j2YrbLNS0
どうでもいいわりにちゃっかり見ている

 

20: 2019/02/14(木) 12:53:49.25 ID:RZ0kL4m+0
母親も同居かな
熊本なら土地は安いだろうから戸建てでも良かったんじゃなかろうか
32歳でシングルで家を購入はなかなか現実的堅実だと思う

 

21: 2019/02/14(木) 12:55:18.09 ID:IuB3zz/60
ほほう、熊本でも家買うのに金払うのか

 

22: 2019/02/14(木) 12:55:34.54 ID:c8dKEjNz0
維持できるのかってのはあるけどな。

 

23: 2019/02/14(木) 12:55:37.61 ID:XPA1XVBU0
>>1
GACKTはまた脱税してんのか
この義援金詐欺師が

 

24: 2019/02/14(木) 12:55:47.11 ID:0NzMdWYH0
熊本の産院って凄いらしいな

 

25: 2019/02/14(木) 12:56:57.36 ID:f+9m4DVP0
てか芸能人ってローン組めないだけだろ

 

26: 2019/02/14(木) 12:57:31.70 ID:+7Jw7sNv0
熊本って天気予報で降灰率とか予報されるんだろ

 

27: 2019/02/14(木) 12:58:04.14 ID:t+6BSTx70
この手の記事はネットで批判殺到とかいつも言ってるが書いた奴の主観でしかない糞記者

 

29: 2019/02/14(木) 12:59:35.88 ID:bK8VTBFy0
土地なんかタダに近いレベルの田舎ボロ屋に数百万かけてリノベーションして贅沢とか言われちゃうのかよ
日本人はどこまで貧乏になったんだ

 

30: 2019/02/14(木) 13:01:01.71 ID:N5co96U10
スザンヌと小倉優子りんと3Pしたいなぁ